--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
デルモンテ 育てるをはじめよう。フォトコンテスト2014で2つ入賞しました^^

佳作
「夏の食いしん坊」
DSC_0903 - コピー
賞品はちーちゃんの大好きなトマト2kg!


デルモンテ賞
「ぼくの大好物」  ←麻婆なすが好き♪
DSC_3701 - コピー

NIKON D600 + AF-S NIKKOR 35mm F1.8G


どちらもおばあちゃんが庭で育てている野菜です
他にもじゃがいも、さつまいも、玉ねぎ、瓜、えんどう豆、トマト、オクラ、いちご、びわなど
たくさん作ったものを分けてくれて、いつも助かっています^^



↓クリックおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2014/12/20 21:00 [edit]

category: フォトコンテスト

tb: --   cm: --

プロフィール

カウンター

最新記事

ランキング

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top

