--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
大京グループ第4回フォトコンテスト 優秀賞 ファミリー賞
「パパ、読んで」
DSC_0569 - コピー
NIKON D600 + AF-S NIKKOR 24-120mm F4G

入念にライティングしたつもりが、ちーちゃんが思ったよりも前に出てきてしまったので、
パパとりっくんの顔が暗くなったのが少し残念でした^^;

ちぇきは文字が多い本を読むことのほうが多くなりましたが、
パパの細かい読み間違いにつっこむのが楽しみで混じっています(笑)




入賞写真が素敵なWeb CMになりました!
この写真とは別のものがもう1枚、最後の方に小さく出ています(^-^)




●講評
子どもたちにとって、パパと過ごす休日の夜は特別な時間なのでしょう。
真剣な表情で頬を寄せ合う姿に、思わず笑みがこぼれます。

●賞品
Wii Uスポーツプレミアムセット or JTB旅行券3万円 or OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット



↓クリックおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2015/03/02 21:00 [edit]

category: フォトコンテスト

tb: --   cm: --

プロフィール

カウンター

最新記事

ランキング

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top

