--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
アサヒカメラ月例コンテスト2016年3月号 
ファーストステップ部門 入選
「姉妹」
DSC_6754 (2)姉妹
NIKON D600 + AF-S NIKKOR 24-120mm F4G


本日発売のアサヒカメラに掲載されました↓
DSCF0225 - コピー


●講評
空間を生かして子どもらしさをとらえています。
構図もしっかりしていて、主役は小さいのですが中央に配置されているので生きています。
そして構図や撮り方よりも、妹をサポートするお姉ちゃんをさらに見守る母の目線
という状況が何よりもすてきだなと思いました。
これからもたくさん家族写真を撮り続けてほしいです。


●賞品
3000円



2回目の入選(^O^)
5月号まで結果が出ていますが、今のところ入賞確率は5分の3です

ただ今年のファーストステップ部門は、子どもの表情頼りの写真は入賞しにくいようで、
毎月応募する写真を選ぶのに苦労しています・・・




↓クリックおねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

2016/02/20 21:00 [edit]

category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/20 22:33 | edit

微笑ましい光景ですね

URL | hairpriori #- | 2016/02/21 08:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/21 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyaoko0222.blog.fc2.com/tb.php/1639-913b968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

ランキング

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top

